WebSiteScan / SiteScan 2.0 サービス バージョンアップのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただいております WebSiteScan / SiteScan2.0 サービスにおいてバージョンアップを実施いたします。
このバージョンアップに伴い、メンテナンスを実施いたしますので下記の通りご案内申し上げます。
メンテナンス内容
日時
2017年08月30日(水) 00:00 〜 24:00
対象サービス
WebSiteScan / SiteScan2.0
作業内容
WebSiteScan / SiteScan2.0 バージョンアップ
影響範囲
上記メンテナンス時間中はシステムへのアクセスができない為、診断や診断レポートのダウンロード等サービスがご利用頂けません。
メンテナンス開始時に、診断が実行中の場合は、強制的に停止されます。強制停止対象となったお客様には、別途通知をお送りします。
バージョンアップに伴う変更事項
対応ブラウザーの変更
- Microsoft Internet Explorer 11.0以降
- Firefox 34.0以降
危険度の表示の変更
- 現在の「緊急・高・中・低・情報」に「重大」が追加され「緊急・重大・高・中・低・情報」となります。
TLS対応範囲の追加
診断カテゴリの追加
- ヘッダーオープンリダイレクトの検出
- SQLインジェクション(500エラー)
- セキュリティ上推奨されるHTTPヘッダーの欠如
- ApacheStruts2のMultipartparserの解析処理の不備による任意のコード実行の可能性(S2-045)
- ApacheStruts2のMultipartparserの解析処理の不備による任意のコード実行の可能性(S2-046)
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
- テクニカルサポート
- 電話:03-6911-4601(平日 9:30-18:00)
- E-mail:zeta-ss-support@itmanage.co.jp