お客さま・お取引先各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
これまでは、監視センターに従事するエンジニアを除く従業員を対象に原則リモートワークを実施しておりました。
今般の政府による緊急事態宣言に当社事業所およびデータセンターが適用エリアに含まれていることを受けて、
リモートワークの対象者を全従業員に拡げた「緊急体制」を敷いてサービス提供を行ってまいります。
お客様各位にはご迷惑がかからぬよう対応を進めて参る所存ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
緊急体制への切り替えに伴い、当面の間「代表電話」窓口を休止とし、「メール」による対応とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。
なお、システム運用監視センターは、通常どおり運用しております。
当社はリモートワークを基本とした働き方改革を推進するために、社内制度を拡充いたしました。
「アイティーエム、リモートワークを基本とした社内制度を拡充 自宅事業所準備金や各種手当で働き方改革を積極支援」
引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける
安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。