新型コロナウィルス感染症に関する当社対応 2020年5月26日

緊急事態宣言解除に伴う当社対応について

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。

1.通常体制への切り替え

2020年5月25日に政府発表のあった緊急事態宣言解除に伴い「緊急体制」を「通常体制」に切り替えます。
通常体制への切替にあたって従業員の安全衛生の確保を継続します。

安全衛生の確保の概要

  • リモートワークの推奨
  • 自宅での検温などの健康管理・確認
  • 出社時のうがい、手洗いの励行、マスクの着用
  • 出社時の約2mのソーシャル・ディスタンシング(人との物理的距離)の確保

2.お問い合せ窓口の対応について

「緊急体制」から「通常体制」への切り替えに伴い代表電話窓口を6月1日より再開いたします。
また6月1日より「緊急体制」における以下お問い合わせ窓口を終了させて頂きます。

営業部門へのお問い合わせ
emg-sales-contact@itmanage.co.jp
その他部門へのお問い合わせ
emg-corp-contact@itmanage.co.jp

3.今後について

当社はリモートワークを基本とした働き方改革を推進するために、社内制度を拡充いたしました。
アイティーエム、リモートワークを基本とした社内制度を拡充 自宅事業所準備金や各種手当で働き方改革を積極支援

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける
安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ先

  • アイティーエム株式会社
  • E-mail:pr@itmanage.co.jp
お問い合わせ

Contact

サービス、記事、サイトに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

メールからのお問い合わせ

メール

メールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

お電話からのお問い合わせ

電話アイコン
土日・祝祭日を除く。AM9:30 − PM6:30