新型コロナウィルス感染症に関する当社対応 2020年4月 7日

緊急事態宣言発令に伴う当社対応について

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

1.緊急体制への切り替え

これまでは、監視センターに従事するエンジニアを除く従業員を対象に原則在宅勤務を実施しておりました。
今般の政府による緊急事態宣言に当社事業所およびデータセンターが適用エリアに含まれていることを受けて、
在宅勤務の対象者を全従業員に拡げた「緊急体制」を敷いてサービス提供を行ってまいります。

緊急体制概要

  • 「緊急体制」への切り替えは、緊急事態宣言発令後に実施します。
  • 全従業員(監視センターに従事するエンジニアを含む)を対象に原則在宅勤務を実施します。
  • 在宅勤務による限られた環境下で作業を進める都合上、通常時より対応やご連絡に時間を要する場合が想定されます。

お客様各位にはご迷惑がかからぬよう対応を進めて参る所存ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2.お問い合せ窓口の対応について

緊急体制への切り替えに伴い、当面の間「代表電話」窓口を休止とし、「メール」による対応とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。
なお、システム運用監視センターは、通常どおり運用しております。

各お問い合わせ窓口

営業部門へのお問い合わせ
emg-sales-contact@itmanage.co.jp
その他部門へのお問い合わせ
emg-corp-contact@itmanage.co.jp

3.今後について

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける
安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

お問い合わせ

Contact

サービス、記事、サイトに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

メールからのお問い合わせ

メール

メールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

お電話からのお問い合わせ

電話アイコン
土日・祝祭日を除く。AM9:30 − PM6:30