新型コロナウィルス感染症に関する当社対応 2020年3月27日

在宅勤務期間の延長について

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

1.当社における全体での取り組みについて

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を
強く推進するよう呼びかけられております。
テレワークでの勤務や時差出勤については、日頃より「働き方の多様性を尊重する取り組み」の一環として柔軟な取得が可能な
社内制度の確立と実施を行っております。

そのうえで新型コロナウイルス感染症対応においては、前述の制度活用を推進するとともに「イベント開催の中止や延期・リモート開催への切り替え」また「対応可能な会食や対面でのお打合せについて、延期や中止・TV会議への切り替え」という対応を行い、
加えて下記期間につきまして東京・大阪の各オフィスについて原則在宅勤務とさせていただきます。
在宅勤務期間:2020年3月2日(月)~4月26日(日)
※4月27日(月)以降については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。

2.今後について

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定した
サービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

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