年末年始の営業について(2018年12月〜2019年1月)

お知らせ 2018年12月 3日

年末年始の営業について(2018年12月〜2019年1月)

年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。

2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)

なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。

弊社フリーダイヤル(TEL:0120-796-140)へのお問い合わせ

※全サービス新規お問い合わせ

12/25(火) 通常対応
9:30〜18:30
12/26(水) 通常対応
9:30〜18:30
12/27(木) 通常対応
9:30〜18:30
12/28(金) 短縮対応
9:30〜13:00
12/29(土) 休業
12/30(日) 休業
12/31(月) 休業
1/1(火) 休業
1/2(水) 休業
1/3(木) 休業
1/4(金) 休業
1/5(土) 休業
1/6(日) 休業
1/7(月) 通常対応
9:30〜18:30

Dream Cloudテクニカルサポート(フリーダイヤルでのお問い合わせ)

※Dream Cloudテクニカルサポートの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。

12/25(火) 通常対応
10:00〜17:00
12/26(水) 通常対応
10:00〜17:00
12/27(木) 通常対応
10:00〜17:00
12/28(金) 通常対応
10:00〜17:00
12/29(土) 休業
12/30(日) 休業
12/31(月) 休業
1/1(火) 休業
1/2(水) 休業
1/3(木) 休業
1/4(金) 休業
1/5(土) 休業
1/6(日) 休業
1/7(月) 通常対応
10:00〜17:00

ZETA Security Auth(フリーダイヤルでのお問い合わせ)

※ZETA Security Authの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。

12/25(火) 通常対応
9:00〜18:00
12/26(水) 通常対応
9:00〜18:00
12/27(木) 通常対応
9:00〜18:00
12/28(金) 通常対応
9:00〜18:00
12/29(土) 休業
12/30(日) 休業
12/31(月) 休業
1/1(火) 休業
1/2(水) 休業
1/3(木) 休業
1/4(金) 休業
1/5(土) 休業
1/6(日) 休業
1/7(月) 通常対応
9:00〜18:00

MSL/ZETA Ether/ZETA DCをご利用中のお客様専用窓口

12/25(火) 通常対応
24時間
12/26(水) 通常対応
24時間
12/27(木) 通常対応
24時間
12/28(金) 通常対応
24時間
12/29(土) 通常対応
24時間
12/30(日) 通常対応
24時間
12/31(月) 通常対応
24時間
1/1(火) 通常対応
24時間
1/2(水) 通常対応
24時間
1/3(木) 通常対応
24時間
1/4(金) 通常対応
24時間
1/5(土) 通常対応
24時間
1/6(日) 通常対応
24時間
1/7(月) 通常対応
24時間

なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、お見積りのご依頼等につきましては1月7日(月)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

プレスリリース・お知らせ一覧はこちら »

お問い合わせ

Contact

サービス、記事、サイトに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

メールからのお問い合わせ

メール

メールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

お電話からのお問い合わせ

電話アイコン
土日・祝祭日を除く。AM9:30 − PM6:30