お知らせ
2018年12月 3日
年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。
2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)
なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。
※全サービス新規お問い合わせ
12/25(火) |
通常対応 9:30〜18:30 |
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12/26(水) |
通常対応 9:30〜18:30 |
12/27(木) |
通常対応 9:30〜18:30 |
12/28(金) | 短縮対応 9:30〜13:00 |
12/29(土) | 休業 |
12/30(日) | 休業 |
12/31(月) | 休業 |
1/1(火) | 休業 |
1/2(水) | 休業 |
1/3(木) | 休業 |
1/4(金) | 休業 |
1/5(土) | 休業 |
1/6(日) | 休業 |
1/7(月) |
通常対応 9:30〜18:30 |
※Dream Cloudテクニカルサポートの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。
12/25(火) |
通常対応 10:00〜17:00 |
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12/26(水) |
通常対応 10:00〜17:00 |
12/27(木) |
通常対応 10:00〜17:00 |
12/28(金) |
通常対応 10:00〜17:00 |
12/29(土) | 休業 |
12/30(日) | 休業 |
12/31(月) | 休業 |
1/1(火) | 休業 |
1/2(水) | 休業 |
1/3(木) | 休業 |
1/4(金) | 休業 |
1/5(土) | 休業 |
1/6(日) | 休業 |
1/7(月) |
通常対応 10:00〜17:00 |
※ZETA Security Authの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。
12/25(火) |
通常対応 9:00〜18:00 |
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12/26(水) |
通常対応 9:00〜18:00 |
12/27(木) |
通常対応 9:00〜18:00 |
12/28(金) |
通常対応 9:00〜18:00 |
12/29(土) | 休業 |
12/30(日) | 休業 |
12/31(月) | 休業 |
1/1(火) | 休業 |
1/2(水) | 休業 |
1/3(木) | 休業 |
1/4(金) | 休業 |
1/5(土) | 休業 |
1/6(日) | 休業 |
1/7(月) |
通常対応 9:00〜18:00 |
12/25(火) |
通常対応 24時間 |
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12/26(水) |
通常対応 24時間 |
12/27(木) |
通常対応 24時間 |
12/28(金) |
通常対応 24時間 |
12/29(土) |
通常対応 24時間 |
12/30(日) |
通常対応 24時間 |
12/31(月) |
通常対応 24時間 |
1/1(火) |
通常対応 24時間 |
1/2(水) |
通常対応 24時間 |
1/3(木) |
通常対応 24時間 |
1/4(金) |
通常対応 24時間 |
1/5(土) |
通常対応 24時間 |
1/6(日) |
通常対応 24時間 |
1/7(月) |
通常対応 24時間 |
なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、お見積りのご依頼等につきましては1月7日(月)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。