お知らせ 2016年12月 1日

年末年始の営業について(2016年12月〜2017年1月)

年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。

2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)

なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。

弊社フリーダイヤル(TEL:0120-796-140)へのお問い合わせ

※全サービス新規お問い合わせ

12/26(月) 通常対応
9:30〜18:30
12/27(火) 通常対応
9:30〜18:30
12/28(水) 短縮対応
9:30〜13:00
12/29(木) 休業
12/30(金) 休業
12/31(土) 休業
1/1(日) 休業
1/2(月) 休業
1/3(火) 休業
1/4(水) 休業
1/5(木) 通常対応
9:30〜18:30
1/6(金) 通常対応
9:30〜18:30
1/7(土) 休業
1/8(日) 休業

ZETA Cloudテクニカルサポート/ZETA Security Auth(フリーダイヤルでのお問い合わせ)

※ZETA Cloudテクニカルサポートの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。

12/26(月) 通常対応
9:30〜18:30
12/27(火) 通常対応
9:30〜18:30
12/28(水) 通常対応
9:30〜18:30
12/29(木) 休業
12/30(金) 休業
12/31(土) 休業
1/1(日) 休業
1/2(月) 休業
1/3(火) 休業
1/4(水) 休業
1/5(木) 通常対応
9:30〜18:30
1/6(金) 通常対応
9:30〜18:30
1/7(土) 休業
1/8(日) 休業

MSL/ZETA Ether/ZETA DCをご利用中のお客様専用窓口

12/26(月) 通常対応
24時間
12/27(火) 通常対応
24時間
12/28(水) 通常対応
24時間
12/29(木) 通常対応
24時間
12/30(金) 通常対応
24時間
12/31(土) 通常対応
24時間
1/1(日) 通常対応
24時間
1/2(月) 通常対応
24時間
1/3(火) 通常対応
24時間
1/4(水) 通常対応
24時間
1/5(木) 通常対応
24時間
1/6(金) 通常対応
24時間
1/7(土) 通常対応
24時間
1/8(日) 通常対応
24時間

なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、お見積りのご依頼等につきましては1月5日(木)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。