お知らせ
2016年12月 1日
年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。
2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)
なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。
※全サービス新規お問い合わせ
12/26(月) |
通常対応 9:30〜18:30 |
---|---|
12/27(火) |
通常対応 9:30〜18:30 |
12/28(水) | 短縮対応
9:30〜13:00 |
12/29(木) | 休業 |
12/30(金) | 休業 |
12/31(土) | 休業 |
1/1(日) | 休業 |
1/2(月) | 休業 |
1/3(火) | 休業 |
1/4(水) | 休業 |
1/5(木) |
通常対応 9:30〜18:30 |
1/6(金) |
通常対応 9:30〜18:30 |
1/7(土) | 休業 |
1/8(日) | 休業 |
※ZETA Cloudテクニカルサポートの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。
12/26(月) |
通常対応 9:30〜18:30 |
---|---|
12/27(火) |
通常対応 9:30〜18:30 |
12/28(水) |
通常対応 9:30〜18:30 |
12/29(木) | 休業 |
12/30(金) | 休業 |
12/31(土) | 休業 |
1/1(日) | 休業 |
1/2(月) | 休業 |
1/3(火) | 休業 |
1/4(水) | 休業 |
1/5(木) |
通常対応 9:30〜18:30 |
1/6(金) |
通常対応 9:30〜18:30 |
1/7(土) | 休業 |
1/8(日) | 休業 |
12/26(月) | 通常対応
24時間 |
---|---|
12/27(火) | 通常対応
24時間 |
12/28(水) | 通常対応
24時間 |
12/29(木) | 通常対応
24時間 |
12/30(金) | 通常対応
24時間 |
12/31(土) | 通常対応
24時間 |
1/1(日) | 通常対応
24時間 |
1/2(月) | 通常対応
24時間 |
1/3(火) | 通常対応
24時間 |
1/4(水) | 通常対応
24時間 |
1/5(木) | 通常対応
24時間 |
1/6(金) | 通常対応
24時間 |
1/7(土) | 通常対応
24時間 |
1/8(日) | 通常対応
24時間 |
なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、お見積りのご依頼等につきましては1月5日(木)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。