お知らせ
2015年12月11日
年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。
2015年12月29日(火)〜2016年1月4日(月)
なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。
※全サービス新規お問い合わせ
12/25(金) | 12/26(土) | 12/27(日) | 12/28(月) | 12/29(火) | 12/30(水) |
---|---|---|---|---|---|
通常対応
9:30〜18:30 |
休業 | 休業 | 短縮対応
9:30〜13:00 |
休業 | 休業 |
12/31(木) | 1/1(金) | 1/2(土) | 1/3(日) | 1/4(月) | 1/5(火) |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 通常対応
9:30〜18:30 |
12/25(金) | 12/26(土) | 12/27(日) | 12/28(月) | 12/29(火) | 12/30(水) |
---|---|---|---|---|---|
通常対応
9:00〜18:30 |
休業 | 休業 | 通常対応
9:00〜18:30 |
休業 | 休業 |
12/31(木) | 1/1(金) | 1/2(土) | 1/3(日) | 1/4(月) | 1/5(火) |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 通常対応
9:00〜18:30 |
※ZETA Cloudテクニカルサポートの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。
12/25(金) | 12/26(土) | 12/27(日) | 12/28(月) | 12/29(火) | 12/30(水) |
---|---|---|---|---|---|
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
12/31(木) | 1/1(金) | 1/2(土) | 1/3(日) | 1/4(月) | 1/5(火) |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
通常対応
24時間 |
なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、お見積りのご依頼等につきましては1月5日(火)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。