年末年始の営業について(2015年12月〜2016年1月)

お知らせ 2015年12月11日

年末年始の営業について(2015年12月〜2016年1月)

年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。

2015年12月29日(火)〜2016年1月4日(月)

なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。

弊社フリーダイヤル(TEL:0120-796-140)へのお問い合わせ

※全サービス新規お問い合わせ

12/25(金) 12/26(土) 12/27(日) 12/28(月) 12/29(火) 12/30(水)
通常対応
9:30〜18:30
休業 休業 短縮対応
9:30〜13:00
休業 休業
12/31(木) 1/1(金) 1/2(土) 1/3(日) 1/4(月) 1/5(火)
休業 休業 休業 休業 休業 通常対応
9:30〜18:30

ZETA Cloudテクニカルサポート/ZETA Security Auth(フリーダイヤルでのお問い合わせ)

12/25(金) 12/26(土) 12/27(日) 12/28(月) 12/29(火) 12/30(水)
通常対応
9:00〜18:30
休業 休業 通常対応
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休業 休業
12/31(木) 1/1(金) 1/2(土) 1/3(日) 1/4(月) 1/5(火)
休業 休業 休業 休業 休業 通常対応
9:00〜18:30

※ZETA Cloudテクニカルサポートの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。

MSL/ZETA Ether/ZETA DCをご利用中のお客様専用窓口

12/25(金) 12/26(土) 12/27(日) 12/28(月) 12/29(火) 12/30(水)
通常対応
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12/31(木) 1/1(金) 1/2(土) 1/3(日) 1/4(月) 1/5(火)
通常対応
24時間
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24時間
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通常対応
24時間

なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、お見積りのご依頼等につきましては1月5日(火)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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