お知らせ 2014年12月24日

年末年始の営業についてお知らせ(2014年12月~2015年1月)

年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。

2014年12月27日(土)〜2015年1月4日(日)

なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。

弊社フリーダイヤル(TEL:0120-796-140)へのお問い合わせ

※全サービス新規お問い合わせ / セキュリティサービスをご利用中のお客様

12/25(木) 12/26(金) 12/27(土) 12/28(日) 12/29(月) 12/30(火)
通常営業
9:30〜18:30
短縮営業
9:30〜15:30
休業 休業 休業 休業
12/31(水) 1/1(木) 1/2(金) 1/3(土) 1/4(日) 1/5(月)
休業 休業 休業 休業 休業 通常営業
9:30〜18:30

ZETA Cloudテクニカルサポート/ZETA Security Auth(フリーダイヤルでのお問い合わせ)

※ZETA Cloudテクニカルサポートの電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。

12/25(木) 12/26(金) 12/27(土) 12/28(日) 12/29(月) 12/30(火)
通常営業
9:00〜18:00
通常営業
9:00〜18:00
休業 休業 休業 休業
12/31(水) 1/1(木) 1/2(金) 1/3(土) 1/4(日) 1/5(月)
休業 休業 休業 休業 休業 通常営業
9:00〜18:00

MSL/ZETA Ether/ZETA DCをご利用中のお客様専用窓口

12/25(木) 12/26(金) 12/27(土) 12/28(日) 12/29(月) 12/30(火)
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
12/31(水) 1/1(木) 1/2(金) 1/3(土) 1/4(日) 1/5(月)
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間

なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、
お見積りのご依頼等につきましては1月5日(月)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。