年末年始の営業についてお知らせ(2012年12月〜2013年1月)

お知らせ 2012年12月27日

年末年始の営業についてお知らせ(2012年12月〜2013年1月)

年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。

2012年12月29日(土)〜2013年1月6日(日)

各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。
お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。

弊社フリーダイヤル(TEL:0120-796-140)へのお問い合わせ

12/27(木) 12/28(金) 12/29(土) 12/30(日) 12/31(月) 1/1(火・祝)
通常営業
9:30〜18:30
短縮営業
9:30〜15:30
休業 休業 休業 休業
1/2(水) 1/3(木) 1/4(金) 1/5(土) 1/6(日) 1/7(月)
休業 休業 休業 休業 休業 通常営業
9:30〜18:30

「ZETA Cloud」テクニカルサポート(フリーダイヤルでのお問い合わせ)

12/27(木) 12/28(金) 12/29(土) 12/30(日) 12/31(月) 1/1(火・祝)
通常営業
9:00〜17:00
通常営業
9:00〜17:00
休業 休業 休業 休業
1/2(水) 1/3(木) 1/4(金) 1/5(土) 1/6(日) 1/7(月)
休業 休業 通常営業
9:00〜17:00
休業 休業 通常営業
9:00〜17:00

なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、
資料ダウンロード、お見積りのご依頼等につきましては1月7日(月)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

プレスリリース・お知らせ一覧はこちら »

お問い合わせ

Contact

サービス、記事、サイトに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

メールからのお問い合わせ

メール

メールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

お電話からのお問い合わせ

電話アイコン
土日・祝祭日を除く。AM9:30 − PM6:30